小島瑠璃子、初キスシーンに「ちょっと恥ずかしい」 感慨深いという声も

小島瑠璃子さんが日本と中国で同時にスタートしたショートドラマ『48日後に結婚します。』で初めてのキスシーンに挑戦

タレントの小島瑠璃子さんが、自身の公式ツイッターを更新。ドラマで初めてのキスシーンを演じたことを告白し、反響を呼んでいます。


■キスシーンは「ちょっと恥ずかしい」

13日より日本と中国で同時にスタートしたショートドラマ、『48日後に結婚します。』(全49話)でヒロインを演じている小島さん。同ドラマではキスシーンもあるとのことで、早くもネット上では話題に。

小島さん自身もツイッターで、「ドラマに出演しています!! ちょっと恥ずかしいのですが、初めてキスシーンにもチャレンジしました」と発言しており、目を隠して恥ずかしがっている「猿の絵文字」を添えています。


関連記事:小島瑠璃子、25歳の誕生日を報告 艶やかな着物姿に「めっちゃ綺麗」

■「演技してます、こじまが」と発言

続けて小島さんは、「めちゃくちゃ色んなメディアで見れます。YouTube、TikTok、Instagramなどなど。是非みてください」と告知。

さらに14日には、「48日後に結婚します。こちらから全話一気にみられます 演技してます、こじまが……」と視聴ページのリンクも掲載しており、「女優・小島瑠璃子」としての存在感を発揮しています。

続きを読む ■「ちょっと妬ける」という声も

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!