完売・再販を繰り返す3COINS「オーロラグラス」 SNS映え抜群の神秘的な美しさ

今、売り切れ続出の「オーロラグラス」をご紹介! このクオリティで300円はありえません! 

使いやすさとプレミアム感の両立

美しい見た目もさることながら、機能面もばっちり。

手に馴染むスマートなサイズ感なのに、容量は320mlと意外とたっぷり入るのがうれしい。これからの暖かくなる季節に最適です。

オーロラグラス

ただし、耐熱温度が080°なので熱いドリンクはNG。直火、レンジ、食洗機もダメなので、取り扱いには注意が必要です。

でも大切に扱わないといけないこの繊細さが、高級感と特別感をさらにアップしてくれる気がしますね! 


関連記事:「ロムアンド」の大人気リップグロス  新商品の全3色3種類をご紹介

中身を変えて雰囲気をチェンジ

ブラウンにオレンジジュース、クリアにアセロラジュースを入れてみると

オーロラグラス

ブラウンはさらに黄味が強くなり、クリアはピンク〜パープルの偏光が出るように。

オーロラグラス

ブラウンにアセロラジュースだと、グラスに深みのある味わいがプラスされました。

オーロラグラス

氷を入れるとオーロラ感はありつつ、全体が曇ってやわらかい印象になります。

オーロラグラス

ドリンク以外を入れてもOK! 

オーロラグラス

ポッキーなどのお菓子やフルーツはもちろん、ヨーグルトやアイスを入れるとパーティー仕様のオシャレな盛り付けができるのでおすすめです。

こ際に使用してみると、多面に輝く不思議な魅力と確かな実力にすっかり魅了されました。何度も完売するのも納得な逸品です。

外食に行くのが難しくなってきた今、こんな素敵なグラスでぜひおうちカフェをのんびり楽しんでみてください。特別なグラスで作るリッチな一杯はカフェ以上の癒しになるはず!

・合わせて読みたい→ゴンチャ2019最新版! 店員オススメタピオカメニュー&裏技カスタマイズ

(文/fumumu編集部・福野 エリカ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(13枚)