完売・再販を繰り返す3COINS「オーロラグラス」 SNS映え抜群の神秘的な美しさ

今、売り切れ続出の「オーロラグラス」をご紹介! このクオリティで300円はありえません! 

オーロラグラス

SNSで人気に火がつき、あっという間に完売と再販を繰り返した大人気アイテム「オーロラグラス」をこの度、ついにゲットすることができました! 

これまでに累計50万個以上も売れ、発売から1年が経とうとしている今でも、入荷の度に話題になっているこのグラス。一体ここまでSNSをざわつかせる魅力とは何なのでしょうか? 

今回は実際に使ってみてわかった、「オーロラグラス」の魅力をご紹介したいと思います。


画像をもっと見る

話題沸騰の即完売アイテム! 

オーロラグラス

オーロラグラス(330円・税込)は、3COINSで販売されているグラス。ローグラス型はクリアとブラウンの2カラー。

同シリーズにはサイズ違いで、シャンパングラス、トールグラスAタイプ・Bタイプ、タンブラーAタイプ・Bタイプもありますが、2021515日現在、オンラインストアで購入できるのはローグラス型のみ。他のサイズが気になった方は、ぜひ店頭をチェックしてみてくださいね。


関連記事:カルディ『レモングラスこんにゃくゼリー』レポ! 爽快さと香りが癒し度抜群

美しすぎるミステリアスな輝き

では早速くわしく見ていきましょう! 

オーロラグラス

まずは何といっても、このキラキラ光るオーロラ加工がステキ。本当に綺麗で見惚れてしまいます。

オーロラ加工がわかりやすいクリアタイプは、角度を変えるとピンクやイエロー、ブルーと様々な色が次々と浮かび上がり、ずーっと見ていられるかわいさ! 写真に撮ってもはっきりとオーロラカラーがわかるので、SNS映えもばっちりです。

続いてブラウン。

オーロラグラス

こちらはより大人っぽくて温かみのあるカラー。光に当たると黄色や白の輝きを感じられます。

オーロラグラス

こんなにオシャレなグラスがたったの300円だなんて信じられない…。

続きを読む ■使いやすさとプレミアム感の両立
  • 1
  • 2

この記事の画像(13枚)

おすすめ記事