弘中アナに軍配? 元ボーイ芸人が選ぶキャバで稼げそうな芸能人たち

元キャバクラボーイ芸人たちが「売れそう」な女性芸能人について討論。弘中アナに軍配があがったその理由とは…。

弘中綾香

13日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶさんをはじめとする「キャバクラのボーイ経験者」たちが出演。

「キャバクラで売れそうな女性芸能人」について語る一幕が放送されました。


■隙がないと売れない

この日「キャバクラボーイ芸人」として番組にゲスト出演していたのは久保田さんやオズワルド伊藤さん、見取り図・盛山晋太郎さん、リリーさん、インディアンス・きむさんなど個性派の面々。

各位がキャバクラトークで盛り上がる中、MCの蛍原徹さんが「こじるり(小島瑠璃子)がキャバクラで働いたら稼げると思いますか?」と質問したところスタジオからは「そうでもないかも…」といった空気が流れました。

そこで、盛山さんは「こじるりさんパーフェクトすぎるんで…見た目も性格もキャバ嬢の方ってちょっと隙あるぐらいのほうがお客さんは食いつく」と「売れない」判定を下した理由を説明。

伊藤さんからも「やっぱり一番大事なのは、こいつイケるのかな?って思わせること」といった率直な意見が飛び出しました。


関連記事:松下洸平の演技力を堪能! こまつ座舞台『母と暮せば』

■稼げそうな女性芸能人は…

また「この人は絶対稼げる」女性として久保田さんは女優の仲里依紗さんを指名。

「あの喋り、間合い、ワード、トピックスM-1もいけるんじゃないかな?」とボケを入れつつも「YouTubeを見てても話しに飽きない」と絶賛しています。

一方、伊藤さんは「指原(莉乃)さんですね。一瞬なんですけど、もしかしてイケるのかなって一瞬思っちゃった」と、過去に対面した時とても親切にしてもらったことを回想。AKBグループの総選挙で1位をとった経験もあることから売れるのではないかと分析しています。

しかし、そんな中で鬼越トマホークの坂井良多さんは「(キャバ嬢は)性格悪い方が稼ぐんですよ!」と主張。
「弘中綾香アナみたいな性格の悪いロリの子がダントツで稼ぎます」と話し、「みちょぱとかは意外と稼げない」と持論を展開しました。

続きを読む ■ギャルがキャバクラで売れにくい理由

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)