ぺこぱ松陰寺、相方・シュウペイにも存在気づかれず「悲しくなった」

気づいてもらえなさ過ぎて、サロンで松陰寺さんが起こした行動とは…

ぺこぱ13日放送の『ぺこぱのオールナイトニッポンX』(ニッポン放送)にて、パーソナリティを務めるお笑いコンビ・ぺこぱの松陰寺太勇さんが「他人に気づいてもらえない悩み」について告白しました。


■「いやいや、いるよ?」とツッコミ

「人に気づかれない」と嘆く松陰寺さんは、以前、ロケバスの中で遭遇した霜降り明星の粗品さんに気づかれず挨拶をスルー。その後、他の人と会話している姿を見て「松陰寺さんだったんですか? ADさんかと思った」と言ってきたのだそう。

また、とある番組収録では、出演者にマイクをつけるため、マイクとイヤモニを持ちスタンバイしていたスタッフに近寄ったのに何もしてくれなかったので「いやいや、いるよ?」と思わずツッコんだ出来事を明かしました。


関連記事:ぺこぱ、ガチ喧嘩シーンをYouTubeで公開 「かわいすぎて泣ける」

■相方も目の前をスルー

スタッフのみならず、その時、相方・シュウペイさんも松陰寺さんの前を通り過ぎようとしていたそうですが、マイクをつけている松陰寺さんを見て、初めて気がついたそうです。

「ホントに気づかなかった」というシュウペイさんに、松陰寺さんは「俺って人を覚えられないし、人にも覚えてもらえらないんだってめちゃくちゃ悲しくなった」と訴えました。

続きを読む ■サロンに気づいてもらえる秘策

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!