狩野英孝、相葉雅紀から収録中に普通に怒られる 「マジで真面目にやろうね」

13日放送の『VS魂』に狩野英孝さんが登場。キャプテンからお叱りを受けました。

狩野英孝

バラエティ番組『VS魂』(フジテレビ系)に、お笑い芸人の狩野英孝さんが、レギュラーメンバー(以下、魂メンバー)のサポートとして出演。

ゲームに参加する中、キャプテンの相葉雅紀さんから叱られてしまいました。


■ヤンキー姿で「よろしくぅ!」

13日放送の同番組では、21日から公開される映画『地獄の花園』の出演者、永野芽郁さん、広瀬アリスさんらのチームと、魂メンバーが対戦。

狩野さんは、ヤンキーOLを題材とした同映画に合わせ、真っ白な長い学ランで胸に薔薇という出で立ちで登場。「勝利街道ぶっ飛ばしていくんでよろしくぅ!」と気合いの入ったコメントをしますが周囲は沈黙…開幕から狩野節が炸裂します。


関連記事:狩野英孝、第7世代と絡むのが怖い理由を吐露 「考えていることが分からない…」

■演技経験を告白

そんな絶好調な中、狩野さんは、動きや演技のみでお題を表現し仲間に当ててもらう「役者魂」に参加。相葉さんらと”演技”する側に選ばれます。

そこで話題になったのが、狩野さんが過去に演技の仕事もしていたというエピソード。演技のイメージのない狩野さんですが、実はドラマや映画出演の経験があり、”カード詐欺師”役をやったこともあるのだとか。

しかし誰も信じないため、「代表的なシーン」を実演するのですが、それが急な関西弁だったためスタジオからは爆笑が巻き起こりました。

続きを読む ■キャプテンが注意

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!