見取り図、住んだら運気が上がる街を鑑定されるも… 「どこやねんそれ!」

名前の画数を見る「芸能人最強名前ランキング」で、見取り図・盛山晋太郎さんが1位に輝きました。

見取り図

13日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・見取り図が登場。

姓名鑑定士によって2人の”住むと運気が上がる東京の街”が明らかになりました。


■人気運と天下取りの画数を持つのは…

今回番組では、芸能人の名前の画数から、知られざる性格や運勢を丸裸にする企画「芸能人最強名前ランキング」を実施。名前に点数を付けた上でランキングを発表していきます。

1位になったのは95点の高得点で盛山晋太郎さん。姓名鑑定をしたイヴルルド遙華さんは、「今回断トツナンバーワンの運勢。もう王様のイスに座ってもいいぐらい、とっても良いお名前!」と、大絶賛。

イヴルルドさんによると、盛山さんは人格(仕事運)が13画で、「芸人に重要とされている人気運」を持っているそう。さらに地画(性格)は23画で、この数字は「一代で財を成す」と言われる天下取りの画数とのことです。


関連記事:見取り図・盛山、相方・リリーの態度に激昂 「コンビじゃない感じの…」

■オススメはカリスマのある街「代官山」

そんな中、盛山さんは「東京で住まいを探しているが、どういった所に住めば良いのか」と相談。するとイヴルルドさんは「カリスマ性のある方ですから、カリスマのある街に住まなきゃいけないんですよ」と回答。さらに詳しい場所を「代官山」とアドバイスします。

代官山は”トレンディー”という意味を持つ16画であるため、盛山さんにオススメなのだとか。

続きを読む ■「格差コンビ」という声上がる

→Amazonタイムセール祭り9月24〜27日 ポイントアップ&配送料無料商品多数

おすすめ記事