北野エース、実力派「珈琲ゼリー」実食 昔ながらの味わいが安心の美味さ

個性的な商品が並ぶ「北野エース」の大人気ゼリーを実食してみました!

北野エース「珈琲ゼリー」

個性的な商品が並ぶ食品専門店「北野エース」で、とくに人気があるという、キタノセレクション「炭焼珈琲ゼリー」を実食してみました!


画像をもっと見る

■ランキング2位の人気商品

3月後半に放送された、北海道のローカル番組『どさんこワイド179』(札幌テレビ)の、「北野エース」人気商品ランキングで2位に輝いた同商品。

北野エース「珈琲ゼリー」

水飴や寒天を使った、”昔ながらのコーヒーゼリー”です。老舗珈琲店を思わせるようなシックなパッケージデザインが素敵ですね。


関連記事:スタバ新作『プリン アラモード フラペチーノ』懐かしいのに新しい味

■オブラートで包まれたゼリー

開封してみると、中は小分けにされたゼリーがたくさん!

北野エース「珈琲ゼリー」

ひとくちサイズのゼリーがしっかり袋に入っているので、ちょっとづつ食べられるのが嬉しいところです。

北野エース「珈琲ゼリー」

開封してみると、長方形状のゼリーが入っていますが、なんとオブラートに包まれていて、これまた懐かしさ全開…!

北野エース「珈琲ゼリー」

昔はこういったお菓子がたくさんあったものの、今は少ない印象。思わず子供の頃を思い出してワクワクしちゃう人もいるかもしれませんね!

続きを読む ■苦味と甘みのマリアージュ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)