アインシュタイン河井、美意識高すぎる独身生活を後輩コンビが徹底口撃

おしゃれすぎる40歳独身の生活を、後輩コンビ・見取り図が徹底的にイジりました。

アインシュタイン・河井ゆずる
(写真提供:JP News)

12日、人気お笑いコンビ・アインシュタインがYouTubeチャンネルを更新。

河井ゆずるさん(40歳・独身)の美意識の高すぎるオシャレ生活を、後輩コンビの見取り図が徹底的にイジり倒し、視聴者から歓声があがっています。


■オシャレすぎる40歳独身生活

当サイトでも既報のゆず兄のオシャレ独身ライフ。部屋中にある観葉植物、ドライフラワーが吊るされた脱衣所、愛用する石鹸はシャネルのもの、鏡を開けばそこには大量のスキンケアグッズ…と、絵に描いたような美意識の高さが話題になっていました。

しかし、カメラマンは圧倒されすぎてツッコミはなく…ということで今回の動画に。相方の稲田直樹さんが見取り図を招聘し、このルームツアー動画を見せていきます。


関連記事:見取り図、ゴスペラーズのモノマネ披露 その姿に視聴者爆笑

■怒涛のイジり

冒頭、ドアが開かれ河井さんがお出迎え。すると、背後に見える観葉植物に盛山晋太郎さんが「うっといしいっすねえ。いきなり観葉植物」「邪魔でしょ?」と早速噛みつきます。

リリーさんも「白の服の点々も腹立つ」と述べ、盛山さんがさらに「めちゃくちゃ刈り上げてるやん」と続き、部屋ではなく河井さん本人のイジりに発展。開始5秒で十数回くらいイジります。

続きを読む ■「虫湧くでしょ!」「壁にゴミ」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!