即完売も納得! しまむらの「ミッフィー」トートが安いのに可愛すぎる

しまむらから、ミッフィーのくりてトートが登場。可愛い見た目、そして驚きの大容量なのにプチプラなんです!

しまむらミッフィー

おしゃれで可愛いのに、驚くほどプチプラな商品をたくさん取り扱っている「ファッションセンターしまむら」。

そんなしまむらから、みんな大好きミッフィーの商品が大量に登場! 中でもトートバッグがすっごく可愛いんです!


画像をもっと見る

■どれにするか悩んじゃう可愛さ

「顔プリント2WAYくりてバッグ」「耳プリント2WAYくりてバッグ」の2種類あり、それぞれカラバリが3色。素材も顔プリントはポリエステル、耳プリントは綿と異なっています。

記者が行った店舗では全部揃っており、どれを買おうか迷ってしまいました…。

しまむらミッフィー

悩んだ末に選んだのは、「耳プリント」のアイボリー。前面ポケットに大きく印刷されたミッフィーのお耳がキュートですよね。


関連記事:ぐちゃぐちゃバッグから卒業! 無理なく中身を整理するコツ

■もちろん使いやすさ最高

かわいいだけじゃなく、使い勝手も抜群なのがしまむらクオリティ!

しまむらミッフィー

メイン上部にはファスナーが付いており、荷物がこぼれ落ちる心配なし。中は鮮やかなクリーム色で、ファスナー付きポケットと2つのオープンポケットがついています。

さらに、前後にもポケットが!

しまむらミッフィー

全部で7カ所もポケットがあるため、細かい荷物が多い人でも整理がしやすそう。

続きを読む ■見た目以上の大容量

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(11枚)