田中圭、幽霊に首を絞められた恐怖体験を語る 「のっぺらぼうみたいな…」

田中圭さんが顔のない幽霊に首を絞められた恐怖体験を明かしました。

12日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)に、俳優・田中圭さんがスペシャルゲストとして登場。

自身に巻き起こった驚きの恐怖体験を語りました。


■寝床で人の腕を掴んだ男性

番組の「高そうな犬を連れている人はきっとセレブに違いないの旅」というコーナーでは、お台場ロケを決行。犬を連れている人にその暮らしぶりを聞いていく中、番組スタッフはなんと幽霊を捕まえたという男性に出会います。

男性曰く、10年前にお年寄りの犬と一緒に寝たものの、吠えてうるさかったため寝床から出したそう。するとその直後、布団の中に何かが入ってきたのだとか。咄嗟に掴んだところ、なんとそれは人の腕。

「捕まえた!」と思った瞬間、その腕にのど仏を押されて息ができなくなり、腕も消えていたといいます。


関連記事:もしかしてウチに霊いる…? 「幽霊はいるのかも」と感じたトリハダ体験

■「マネキンみたいなのに…」

この体験談を受けて、スタジオでは田中さんが「僕も幽霊に首絞められたことあります」と仰天告白。

田中さんの話によると、就寝中に途中で目が覚めた際、目の前に「のっぺらぼうみたいな…マネキンみたいなのが」いたのだとか。なんとその物体に「めっちゃ首絞められて」しまい、本当に息ができない状態になったそうです。

まさかのガチ体験にスタジオも恐怖した一幕でした。

続きを読む ■「怖っ…」「すごい経験してる」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!