オードリー、現役探偵の極秘浮気調査に衝撃 「そこまでわかる?」

オードリーが池袋の探偵カフェを取材。細密すぎる浮気調査の実態が明らかになりました。

オードリー

お笑いコンビ・オードリーが、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で、池袋の探偵カフェを取材。

ベールに包まれたその驚きの実態に反響が集まっています。


■現役探偵がいるカフェ

12日の放送では「3時間だけ観光大使」として、オードリーが池袋の気になるお店を取材。その中で現役探偵がプロデュース・スタッフを務める、探偵カフェ「プログレス」を訪れます。

事件現場を再現したような装飾や、本物の探偵に会えるということが、女性にも人気という同店。なぜか「怪しい人たち」というイメージをもたれがちな探偵業を身近に感じてもらうためにオープンしたそうです。


関連記事:ぼる塾・田辺、番組開始3分で号泣 「生まれ変わるなら…」

■リアルすぎる調査報告書

カフェとして、さまざまなジャンルの料理も人気のお店ですが、やはり最大の特徴は、探偵と直で話せるところ。お客の中には、実際の調査依頼の前に相談に訪れる女性もいるそうです。

確かに調査依頼というと実態が掴めない印象もあり、二の足を踏む気持ちも…しかし、同店では本物を再現したという「調査報告書」も閲覧可能。

そこには、W不倫をしているというカップルの実態が事細かに記載されており、1日分の調査内容は90ページ・およそ150枚の写真にも及ぶ大容量です。

続きを読む ■芸能人調査の依頼も

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)