セブン、濃厚スナック菓子3選! 素材と味の満足度がハンパないと判明

女子力を吹き飛ばす今週のマジスナック様は…?

セブンイレブン スナック菓子

今週も週に一度の女子力崩壊の日。お待ちかねマジスナックの日がやってまいりました。

今週は、セブンイレブンのスナック菓子3選です。


画像をもっと見る

■気になるオリジナル商品

今週ご紹介するのは、セブンイレブンオリジナルのスナック菓子。同シリーズのお菓子はかなりたくさんの種類が展開されており、いつも目移りするところです。

セブンイレブン スナック菓子

そこで今回は、とくに美味しいと思った3選「チーズインスナック3種のチーズ」「北海道産きたあかりのポテトチップス」「サラミチップス」を購入してみました!

セブンイレブン スナック菓子

それぞれのカロリーと糖質は写真の通り。もちろん今回もスルーですが、同シリーズはミニサイズのためか、1袋ならそこまで高くないのも嬉しいですね!


関連記事:電子レンジでポテチをチン! ほかほかポテリッチ&ピザポテト発売

■「チーズインスナック3種のチーズ」

まずは「チーズインスナック3種のチーズ」(108円・税込)から。

セブンイレブン スナック菓子

商品名の通り、カマンベールチーズ、チェダーチーズ、エメンタールチーズの3種のチーズを使った商品です。スナックは一口サイズの四角いタイプ。

セブンイレブン スナック菓子

食べてみると、チーズの塩味が口のなかにブワっ…! さらに噛んでみると、中からさらなるコクのある味わいが出てきて、塩味と甘みのハーモニーを奏でます。

濃厚な味わいがたまらない、手の止まらない逸品でした。

続きを読む ■「北海道産きたあかりのポテトチップス」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(9枚)