安い価格なのにお腹を満たせる! 女性が語る牛丼店の魅力とは

女性一人では、牛丼店を利用しにくいと思っている人もいます。しかし一方で、頻繁に利用している人も。

牛丼
(flyingv43/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

牛丼チェーン店に対して、どのようなイメージを抱いているでしょうか? よく利用する人もいれば、入りにくいと感じている人もいるようです。


■2割が「大手牛丼店はすべて利用」

fumumu編集部では全国10〜60代の男女3,140名を対象に、大手牛丼チェーン店はすべて利用しているか、調査を実施しました。

大手牛丼チェーン店はすべて利用しているグラフ

「利用している」と答えた人は、全体で22.2%。

fumumu取材班は女性達に、牛丼店の魅力について話を聞きました。


関連記事:SNS映え確定!? すき家のフラッペはウマおしゃれメニューだった

①注文してすぐに提供される

「仕事で外出することが多いのですが、予定が詰まっているときには昼食にあまり時間が取れないことも多いんです。そんな日はよく、牛丼店を利用しますね。


牛丼は注文してから出てくるまでが、本当に早い。温かい料理がすぐに食べられるのも魅力だと思います。


急いでいても、お腹も心も満足させてくれるのが牛丼のすばらしいところですね」(20代・女性)

続きを読む ②安いのにお腹を満たせる

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)