ぼる塾・あんり、田辺と中居の絡みにクレーム 「必ずスベる」

うっすらスベっている2人の会話は、ネット上で「ずっと見てられる」「すごい面白かった」と絶賛され…。

ぼる塾・あんり

11日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に、お笑いカルテット・ぼる塾が登場。

あんりさんが、田辺智加さんと、司会の中居正広さんの絡みについて「必ずスベる」とクレームを言いました。


■スベる2人の会話…

番組では、ゲストの人生が変わった瞬間の写真を公開するコーナーで、田辺さんの10年前の写真を紹介。今よりも40キロ痩せていたことが明かされます。

中居さんが「えっ、田辺さん今おいくつですか?」と質問すると、田辺さんは「今37歳です、見えないですね」と冗談交じりで返答。沈黙ののち「それ周りが言うの? 年相応だから!」と中居さんがツッコむと、田辺さんも「違うよ~もっと若いよ~」と笑いながら否定しました。

この一連の流れを見て、あんりさんが「中居さんと田辺さんが絡むと必ずスベる!」と叫びます。


関連記事:ぼる塾、共同生活に奇妙なルール 「無くなった時はもう私たちの終わり」

■スタッフにハマっていない現場でも

あんりさんによると、以前番組で中居さんと共演した時に、中居さんはずっと田辺さんのことを見ていて、話もほとんど田辺さんにしか振らなかったのだとか。

しかし、その日の田辺さんはスタッフにハマっていなかったそうで、そこに中居さんが話を振るため、ずっとスベっていたそうです。

当時を振り返り、あんりさんが「田辺さんずっとスベり続けてたのに、中居さんだけ笑ってるから…!」と文句を言うと、対する中居さんは「田辺ばっか見てるって言うなよ、恥ずかしいじゃん! 田辺ばっかり見てたんだから」と言い返しました。

続きを読む ■「ずっと見てられる」の声も

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!