ダレノガレ、設定で「不倫をして謝罪会見します」 40歳差の梅沢富美男と

ダレノガレ明美さんが番組の企画で梅沢富美男さんと不倫の謝罪会見をすることを明かし「さー正しい謝罪会見ができるか」とコメント

ダレノガレ明美

タレントのダレノガレ明美さんが、自身の公式ツイッターを更新。バラエティ番組『芸能界常識チェック~トリニクって何の肉!?~』(ABCテレビ系)で、梅沢富美男さんと不倫をしたという設定で会見に挑むことを明かし、注目されています。


■「梅沢富美男と不倫」というパワーワード

浜田雅功さんがMCを務め、ベテラン芸能人と若手芸能人が一般常識問題に挑戦する同番組の、11日放送回に出演予定のダレノガレさん。

放送当日に、「設定で梅沢さんと不倫をして謝罪会見します。笑っ さー正しい謝罪会見ができるか!!」とツイッターに投稿し、番組公式ページにアップされたツーショット写真もシェアしています。


関連記事:梅沢富美男、最近の若者の言動に怒り爆発 「黙って聞けコラ!!」

■ダレノガレさんと梅沢さんの「濃い」カップル

40歳年上の大人の男性である梅沢さんの傍らに座るダレノガレさんは美しく、カップルという目で見るとかなり「濃い」絵面になっています。

リプ欄には「見ます」「不倫は文化だぞ! はっきし言って!」というコメントも書き込まれており、番組の公式アカウントには「正しい謝罪会見 #梅沢富美男 #ダレノガレ明美 #前代未聞の2ショット会見」というタグも添えられています。

続きを読む ■不正を謝罪する柏木由紀さん

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!