クロちゃん、キャバクラで経験した悲惨なデートに思わず「金返せー!!」

安田大サーカスのクロちゃんがキャバクラ漫談を披露。「映画に行きたい」と嬢を口説いたものの連れていかれた場所は…?

クロちゃん10日放送の『明石家電視台』(MBS系)にて、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが過去に口説けなかったキャバ嬢について告白。

「金返せー!」と絶叫する一幕が放送されました。


■キャバクラ=リップサービス?

この日、「カラダだけの関係がいい」女性と「彼氏になりたい」男性の素人カップルにフォーカスした本番組。

この少々不思議な関係に、お笑いコンビ・次長課長の河本準一さんが「こういうの(体だけでいいと言う女性)ってリップサービスだけやと思ってたらほんまにいらっしゃるんですね。キャバクラなんかはリップサービスなんで…」と感心。

同時にさんまさんから「キャバクラはリップサービスないよな!」というクロちゃんに対するフリが飛び出しました。


関連記事:「なんで別れないの?」応援できない…女友達のツラすぎる恋愛4選

■思わず「金返せ」

すると、クロちゃんは「リップサービスないですよ」と主張しながら自身が以前キャバクラで「シャンパンあけてくれたらこの後映画一緒に見に行ってあげる」と言われた為、その通りにしたエピソードを告白。

お店が終わり、すぐに映画館へ!と浮足立っていたところ、何故かとあるバーに連れていかれたと振り返りました。

「まだ飲み足りてないのかな?早く2人きりになりたいな」といった考えを巡らせていると、バーの壁にプロジェクターで映し出された『ランボー3』を見せられたとのこと。

それが「映画を見る」という行為であったと明かされたクロちゃんは、この出来事に「お嬢さん、それはちょっと乱暴じゃないですか?」「金返せー!」とノリツッコミを行っています。

続きを読む ■さんまさんも失敗談が!?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!