水溜りボンド・トミー、24キロ減の秘訣「低カロリー料理」を公開

24キロの減量に成功したトミーさんが、ダイエットを支えたメニューたちを公開!

■ダイエッターの気持ちを代弁

また、トミーさん自身は適度であれば白米肯定派なものの、食べることで自分が嫌になる人向けに「お米の代わりに食べるカリフラワー」を紹介。糖質はお米の25分の1で食物繊維も豊富で、味はお米ではないそうですが見た目はお米そのものです。

ここでトミーさんは「いなかった? 高校とかでさ女の子でキャベツを食べてた子」とカメラマンに質問。「あの子たちが成長してイオングループに入って考案した」と冗談めいた口調で述べつつ、「ダイエットしてるって思われたくない人っていっぱいいると思うのよ」「これは遠目ばれない」と、ダイエッターたちの気持ちを代弁していました。


関連記事:水溜りボンド・トミー、24キロ減でイケメンに 100日間ダイエットで変身

■「めっちゃ助かる」「嬉しい」

今回の動画に対し、コメント欄には様々な感想が寄せられることに。

「ダイエット中なので本当に助かる」「めっちゃ嬉しいこの情報!」「こんなの今はあるんですね」「本当にトミー爆イケだし髪の毛伸びて外ハネにしててみんなトミーのファンになっちゃうよ」「毎日アイス類フルーツ類食べたい人だから、オイコス凍らせる案はかなりありがたい」「女性の気持ちに寄り添ってて素敵です」などの声が確認できます。

★トミーさんの動画はこちら

・合わせて読みたい→水溜りボンド・トミー、個人CH始動もツッコミ殺到 相方出演と猛烈な手ブレ

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!