アインシュタイン稲田、ぺこぱの失態に苦言 偉い人からもガチ注意入る

10日放送の『ネプリーグ』で、アインシュタインの稲田さんが、ぺこぱの2人に苦言を呈しました。

アインシュタイン稲田

10日放送のバラエティ番組『ネプリーグ』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ・アインシュタインと、ぺこぱが出演。

次々失態をおかすぺこぱに、稲田直樹さんが苦言を呈しました。


■3回連続で失格

ぺこぱの2人は、女優の永野芽郁さん、広瀬アリスさん、ファーストサマーウイカさんとともに21日公開の映画『地獄の花園』チームとして登場。初参戦の「EXILEチーム」、アインシュタインが参加する「芸人チーム」を相手に、クイズに挑みます。

初戦は、リズムにのりながら回答していく「ノンストップDJ」。それぞれ慣れないながらもスムーズに答えていきますが、クリア直前で松陰寺太勇さんが不正解…さらに2回戦もタイムオーバーで失格。3回戦ではシュウペイさんが失格と、コンビで大失態をおかしてしまいます。


関連記事:ぺこぱ・シュウペイ、相方・松陰寺の人気に不満 「怪しくないですか?」

■偉い人に”ちゃんと”怒られる

女優陣からも怒られ、2ndステージに入る頃にはやや緊張した面持ちの2人。「偉い人に『ちゃんとしろ』って、ちゃんと怒られました」と、裏でガチ注意されたことも明かします。

散々な事態ながらも「がんばりましょう」と立て直す松陰寺さんですが、事態はさらに悪化。今度は、コンビで同時に回答を間違えてしまいます。

続きを読む ■泣きそうな2人に稲田さんがコメント

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!