板野友美、妊娠を報告「母になるって本当に偉大」 祝福の声集まる

板野友美さんが妊娠を報告。今の率直な心境やつわりなどリアルな近況について語っています。

10日、元AKB48の板野友美さんが公式Instagramを更新。妊娠したことを報告し、祝福する声が集まっています。


■「母になるって本当に偉大」

10日、「新たな命を授かりました」と、安定期に入ったため現在のタイミングで報告したことを説明しました。

妊娠を経験して、心やつわりなど身体の変化があり、今まで体験したことのなかった出来事の連続に「母になるって本当に偉大な事だと痛感し、世の中のお母様方を心から尊敬。」と率直な心境を語っています。

また妊娠中の現在、夫である高橋奎二投手や自身の母親、マネージャーなど周りの支えもあり、無事体調が安定してきているとのコメントも。これからもSNSやYouTubeを通して自身の体験をシェアしていくことにも前向きな姿勢を見せました。


関連記事:篠田麻里子、結婚式に集まったメンバーにファン歓喜 「エモすぎて…」

■「こんな小さな卵ちゃんだったのに」

投稿に添付された映像には、板野さんが大きくなったお腹を優しく手でさする様子や、日に日にお腹の中で成長する赤ちゃんの様子を捉えたエコーの動画も公開。

高橋投手と交際し結婚、一緒に車の中に居る所やイルミネーションを見に行くリアルな2人のシーン、結婚式当日の幸せそうな様子など、これまでの夫婦での歩みが記録されています。

自身の公式YouTubeチャンネルでは、動画前半に同内容が流れた後板野さん自身で報告する姿を公開。

1番初めの健診の際には「こんな小さな卵ちゃんだったのに」と、月に1度の健診の中で見るたび大きく成長していく様子を見てとても感動したという素直な気持ちをコメント。また、つわりがかなり起こったようで、度々日記に残したものを今後YouTubeでも語っていきたいと話しています。

続きを読む ■感慨深い気持ちになる

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!