フワちゃん、漁師と船に乗るも雑に扱われしょんぼり 「すいません…」

元気なフワちゃんとクールな漁師達の温度差のある絡みが、ネット上で話題になっています。

フワちゃん

10日に放送された『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)でタレントのフワちゃんが、クールな漁師達と漁に出るも雑に扱われ、しょんぼりした様子を見せました。


■フワちゃんが漁に参加

今回から始動した新企画「ガスボンベ使い切り旅」で、日本の様々な所をキッチンカーで回りながら、ガスボンベを使い切るまで特産品で料理をすることになったフワちゃん。

食材は、”全て自分で取らなければいけない”、”お金を出して買ってはいけない”というルールがあり、収穫したり人から貰ったりして調達することが必須とのこと。

そんな中、静岡県にて漁を体験することに。船長に挨拶をした後、フワちゃんが「もし落ちたらおじさん飛び込んで助けてくれる?」と質問すると、男性は「イヤだ、俺助けないよ」と拒否。スタジオでVTRを観ていたハライチ・澤部佑さんも「船長とは思えない言葉…」と笑いました。


関連記事:フワちゃん、関ジャニ丸山から突然の告白に「やっぱおかしい」とドン引き

■「邪魔ですか?」という質問に…

その後、初めて漁船に乗ったフワちゃんは「乗せてくれてありがとう、こんなに急だったのに」と、船長にお礼を言いますが、直後、波が漁船にぶつかったため、大きな音が鳴り「怖いよー!!」と絶叫。

一人叫び続けるフワちゃんを横目に、船長は「おい誰か相手してやれよ」と船員達に声をかけますが反応なし…この雑な扱いに、フワちゃんは「こんなに男がいるのに誰も助けてくれやしねぇ」と文句を言います。

そして漁場に到着すると船上は慌ただしくなり、船員達は網の引き揚げ準備を開始。見かねたフワちゃんが「手伝えることありますか?」と聞くと「今は大丈夫、大人しくしてて」との返答。さらに、他の船員に「私邪魔ですか?」と質問すると、「邪魔っすね」という辛辣な言葉が返ってきてしまいました。

続きを読む ■温度差のある絡みが話題に

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

おすすめ記事