松本人志、潔癖症の今田耕司の行動にドン引き 「考えられなくない!?」

松本人志さんが、今田耕司さんと月亭方正さんの行動にイラッとした体験を告白しました。

松本人志

9日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、コメンテーターを務めるダウンタウン・松本人志さんが、家に来た後輩芸人に対して”イラッとした”体験を語りました。


■松本家でコンパの日々

番組内では「家に来た友達にやられてイラッとする行動」がテーマにトークを展開。「靴下のままベッドの上で体育座りされた」「飲み会をして片付けないまま帰られた」などが例としてあげられるなか、松本さんも自身の体験を語ります。

松本さんは「あまりイラッとるすことはないけれど…」と前置きしつつ、最初に月亭方正さんの名前をあげました。今から30年ほど前、松本さんの自宅でコンパをすることが多かったようで、方正さんも参加していたのだそう。


関連記事:松本まりかが『ガキ使』に登場 キワモノ女優と罵られ…「クソが!」

■月亭方正が風呂場で…

ある日のコンパ中、松本さんは洗面所で大開脚で股間を洗っている方正さんを目撃し、驚愕。松本さんの「なにしてんねん!」の言葉に方正さんは「コンパだからこの後何があるか分からないし股間を洗っている」と説明されたとか。

当時の方正さんは風呂なしアパートにひとり暮らしで満足に風呂にも入れなかった生活だったそうですが、先輩の家の洗面所で股間を洗うという行動には、松本さんもドン引きしたと語りました。

続きを読む ■松本「考えられなくない!?」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!