峯岸みなみ、本格ガチャピンコスプレ披露 「ちょっとダイエットした」

峯岸みなみさんさんがガチャピンになりきった写真を公開。本物のガチャピンとコラボも果たし話題になっています。

峯岸みなみ
(写真提供:JP News)

8日、AKB48の峯岸みなみさんがInstagramを更新。全身タイツに顔まで塗る徹底さでガチャピンのコスプレを披露しました。



■ダイエットもして完璧になりきる

8日、『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』(フジテレビ系)にて、ガチャピンになりきって後輩の向井地美音さんにドッキリを仕掛けた峯岸さん。

番組ではSexyZone菊池風磨さん扮するムックとの共演も見られたことから、Instagramでは「相方のムックの登場で壮観でしたね。」と協力したことで良い時間が作れたとコメントしました。

ガチャピン姿になる際、頭からつま先までぴっちり緑色の全身タイツに身を包み、上半身前面にはお腹の縞模様、顔も緑色のドーランで塗りこむ本格的な準備が。「この為にちょっとだけダイエットしました。」と、完璧を追求する様子も見られました。


関連記事:ムックの歌声がシブすぎると話題  「5歳児の歌声ではない」「なぜか感動」

■ガチャピンになる工程も公開

峯岸さんの公式YouTubeチャンネルでは、本物のガチャピンとコラボする様子もアップされています。

AKB48の「365日の紙飛行機」をガチャピンとデュエットし、更にはガチャピンメイクの方法も公開。ドーランの色選びから、峯岸さんのこだわり光る映像になっています。

また「ガチャピンちゃんねる」でもコラボしており、相方ムックの前でにらめっこや尻相撲、ムッククイズの3番勝負を行い賑わいを見せました。

続きを読む ■「最高だった」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!