出川哲朗、妻にビビりまくるさまぁ~ず大竹に 「なんで結婚したの?」

出川哲朗さんが、さまぁ~ず大竹さんに禁断の質問を!スタジオが盛り上がりました。

出川哲朗

7日放送の『人志松本の酒のつまみになる話』 (フジテレビ系)にお笑いタレントの出川哲朗さん、さまぁ~ずの大竹一樹さんが登場。

恐妻家で知られる2人が、妻とのエピソードを明かしました。


■出川が禁断の質問を…

出川さんから「奥さんに点数を付けるとしたら何点?」と切り込まれたMCの松本人志さんとさまぁ~ず。松本さんは「最悪の質問! 地獄の質問やな」と苦い表情を浮かべました。

出川さんは自身の妻に対して「90点かな。マイナス10点は怒られる所」としどろもどろに回答。恐妻家で知られる出川さんは、同じく恐妻家の大竹さんに「竹ちゃんの点数も絶対聞きたい」と禁断の質問を投げかけました。

大竹さんは「そういうのはもう別に…いや、何の話ですか?」と、とぼけてスタジオを爆笑させました。


関連記事:滝沢カレン、何も知らされずいつも番組出演…「毎回失礼になっている」

■大竹、妻は「100点」

妻の点数を「100点」と評した大竹さんでしたが、出川さんから「違う違う! ガチなやつ! だっていつも話聞いてると、リアルな点数だと25点じゃん!」と口撃。

大竹さんは焦りながら「そんなわけないでしょ。いつも25点ふうに言っているだけですよ」と否定し、間をおいてから「100点です」とドヤ顔で回答し、周囲を笑わせました。

続きを読む ■松本は同情

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!