フワちゃん、『冒険少年』で新企画始動! キッチンカーでご当地グルメ旅

フワちゃんがガスボンベで料理しまくる新企画がスタート!

冒険少年 フワちゃん
(©TBS)

10日夜7時放送の『アイ・アム・冒険少年』で、人気YouTuber芸人・フワちゃんの新企画「フワちゃんのガスボンベ使い切り旅」がスタートします。


画像をもっと見る

■自らキッチンカーを運転

冒険少年 フワちゃん
(©TBS)

新企画では、フワちゃん自らが運転するキッチンカーで旅へ。旅先で収穫したり街の人からいただいた食材を、ガスボンベが空になるまで料理をしたりし続けるのだそう。

冒険少年 フワちゃん
(©TBS)

撮影の許可取りから食材の調達まで、全てはフワちゃん次第だという同企画。彼女のコミュニケーション能力が生み出す様々な交流に期待が高まります。

道中では、俳優・的場浩司さんと、宇梶剛士さんが加わるそうで、それぞれとの車内の会話も気になるところ。


関連記事:ゆきぽよ、収録中に驚きの行動!? 思わずフワちゃんも苦笑い

■初ロケの舞台は伊豆半島

初ロケの舞台となったのは、山あり海ありの自然豊かな伊豆半島周辺。伊東の漁港では人生初の漁に挑戦し、海鮮フルコースに舌鼓を打つフワちゃん。

冒険少年 フワちゃん
(©TBS)

さらに、筍掘りや地場の野菜の収穫なども体験し、海の幸・山の幸を様々な調理方法で食べ尽くしていきます。

また、イチゴ農園で出会ったヤマトくんという青年にフワちゃんが大はしゃぎする一幕も。「ヤマトはこのロケの宝!」とフワちゃんに言わせたヤマトくんとは、いったいどんな青年なのでしょうか。

続きを読む ■街の人がノリノリで楽しかった

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

この記事の画像(5枚)

おすすめ記事