ぺこぱ松陰寺、アイドルに興味なし 「モー娘。から分からなくなった」

「変なタイトル付けんじゃねえよ」とネットニュースに物申して…

松陰寺太勇

6日放送の『ぺこぱのオールナイトニッポンX』(ニッポン放送)にて、パーソナリティを務めるお笑いコンビ・ぺこぱの松陰寺太勇さんが、アイドルについて言及し大きな反響が寄せられています。


■「アイドルに興味なし」と告白

新番組『乃木坂スター誕生!』(日本テレビ系)にて、乃木坂46と共演することになったぺこぱの2人ですが、松陰寺さんは「グルメにもファッションにも興味がない」とか。

「やはり乃木坂メンバーにも興味がわきませんか?」というリスナーからのメールに「余計なお世話だよ」と毒づきながらも、「1本目の収録を撮り終えたけど、正直名前は分からない。アイドルに興味ないんだよね」と驚きの告白。

これにはシュウペイさんから「新番組なのに『興味ない』はやめて。ダメよ」と諭される展開に。しかし「俺がアイドルに興味あるから」と松陰寺さんをフォローしました。


関連記事:ぺこぱ、バイきんぐ小峠から執拗に解散を勧められた過去を暴露

■収録はやっぱり新鮮

「これから伸びしろがあるってことで…」という松陰寺さんの主張に、シュウペイさんも「(アイドルを好きになる道を)通ってこなかったんだよね」と強く賛同します。

とはいえ、収録は「新鮮だった」という松陰寺さん。シュウペイさんも「大人数のアイドルさんと共演する機会はなかったからね。俺、乃木坂好きだからうれしかった」と告白しました。

続きを読む ■「アイドルはモー娘。で…」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!