滝沢カレン、松本人志への妄想が爆発 「どうやって生きているのかを…」

タレントの滝沢カレンさんが驚きの「趣味」を告白。松本人志さんへの緻密な妄想にスタジオも驚き

■松本人志の妄想が炸裂

純粋無垢で想像力豊かと診断された点については「想像することが大好きで」とこちらも大正解であるとニッコリ。

「仕事だと思っていない時は今日のターゲットを見つけて…(自分は)誰にも何も言ってない人が好きなんで、ちょうど松本さんのような人なんですけど」とさりげなく告白し、「松本さんがどうやって生きているのか家に持って帰る(そして妄想する)」と話し、スタジオを驚かせました。


関連記事:マヂラブ野田、自身のゲームが『あつ森』超えるため 「まだ議論続いて」

■「左手で食べるのかな?」

その細かさは「今日ご飯は左手で食べるのかな? 右手で食べるのかな? 左で今日はステーキ食べようと思ったら、右も使ってあげなきゃと思って、ビデオは右手で入れたりとか…」と、日常のちょっとした動作にまで至るそう。

「松本さんは自分を言葉にしない。言ってることすら信じられないので…」と、妄想が尽きない理由を語っていました。

・合わせて読みたい→滝沢カレン、敬語しか使わない理由を明かす「人間の底辺だから」

(文/fumumu編集部・鳳 あゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!