武井壮は「性的な意味で」かっこいい? 直球すぎるラブコールに本人が反応

武井壮さんがツイッターに寄せられた「性的な意味でかっこいい」というラブコールに直接「素直すぎる……」と返信して話題に

タレントの武井壮さんが、ツイッターに寄せられた熱烈なラブコールに返信。気さくにファンと交流する姿に「いいね」が集まっています。


■「性的な意味」でもかっこいい?

武井さんは7日、ツイッターに投稿された「あああぁぁあああ武井壮かっこいぃぃいいぃいいいいいい!!!! 性的な意味でぇぇぇぇええぇぇえええええす!!!!!!!」というメッセージに直接返信。

ド直球のラブコールに「素直すぎる……」と反応し、ファンを喜ばせています。武井さんのまさかのリプライに、投稿者は「すみません……いつも性的な目で見させてもらってます ごちそうさまです」と、祈っている手の絵文字付きで返答しています。


関連記事:武井壮「人を馬鹿だなんだと言う人は…」にひろゆき氏反応「すいません!」

■鍛え上げたたくましい筋肉

「百獣の王」と呼ばれる武井さんは鍛え上げたたくましい筋肉の持ち主で、過去には「おうちでできるかんたんトレーニング5 50kgで片足と両足20回ずつね!! かかとは少し上げたままがおすすめ!」など、超ハードなトレーニング動画を公開し、「全然簡単じゃない」と話題になったことも。

6日に48歳の誕生日を迎えたに武井さんですが、「みんなたくさんお祝いありがとうすてきな誕生日になりました」と感謝のツイートをした直後にも、「深夜にトレーニングして食う納豆がたまらんちん」とトレーニングに励んでいることを明かしています。

続きを読む ■筋肉質なボディからフェロモンが

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!