低糖質ダイエット食「GO FOOD」実食レポ 1週間置き換えた体重の変化は?

諦めがちなダイエット中の食事制限の救世主「GO FOOD」。体重の変化も調査してみました!

GOFOOD⑥

近年話題の低糖質ダイエット。ダイエットは9割以上が食事という話もありますが、自分で毎日食事を用意すのは大変な方も多いですよね。

そんな時ににおススメなのが、「GO FOOD(ゴーフード)」! 自宅に届いた食事を解凍するだけで手軽にダイエット食が食べられます。

今回は、fumumu取材班が1週間実食し、体重と体調の変化も検証してみました。


画像をもっと見る

■食べるまで簡単3ステップ

「GO FOOD」は、注文から食事まで3ステップだけ。

①まずはWEBサイトで好きなメニューと日数を決め、注文します。

GOFOOD④

コチラが届いた商品。オーダー後は自宅で待つだけなので簡単です。

②次に、食べたいメニューを選びそのまま電子レンジで温めます。

GOFOOD⑦

③温めが完了したら、完成!

GOFOOD⑨


関連記事:超低糖質「カレーつけ麺」レシピ! この味で糖質10g以下とは…

■こだわりぬかれたメニュー

一食598円から食べることができる同商品は、メニューも魅力的!

糖質制限では定番の鶏とブロッコリーの「ブロチキ」だけではなく、「チキンハンバーグ」などのヘルシーなメニューも。

GOFOOD⑪

会員制のカレー屋である「6curry」とコラボしたメニューがあるもの嬉しいですね。

GOFOOD⑫

どれも低糖質とは思えない美味しさです。

さらに、お好みでガーリックソルトやマヨネーズ、ポン酢などを使用し、アレンジすることも可能。諦めがちな糖質制限食を無理なく食べることができますね!

続きを読む ■おやつもコーヒーも低糖質

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(13枚)