モト冬樹、古稀を迎え孫娘からお祝い 志村けんさんとの思い出も明かす

タレントのモト冬樹さんが古稀を迎え、多く人からお祝いのメッセージが。

モト冬樹

タレントのモト冬樹さんが、6日に自身のブログを更新。

孫娘に誕生日を祝ってもらった話、そして志村けんさんへの思いについても綴っています。


■孫娘からお祝いの動画が

5日に、70歳の誕生日を迎えたモトさん。誕生日当日には、妻の武東由美さんにフレンチレストランでお祝いしてもらったことを明かしました。

そして翌日には、孫娘からハッピーバースデーを歌った動画が。しかし「ハッピーバースデー おばあちゃん」と歌われており、「お爺ちゃんでしょ?」とツッコミを入れています。

たとえ間違っていても、孫娘が一生懸命歌ってくれたことに感動したモトさん。ブログには、満面の笑みを浮かべる写真もアップされました。


関連記事:相葉雅紀「さよならじゃない」 『志村どうぶつ園』最終回に悲しみと感謝の声

■「モトさんもカワイイ」

孫娘からのお祝いに喜ぶモトさんにファンからは、「1番の贈り物ですね。目尻が下がりますね」「孫ちゃん可愛いですよね。モトさんメロメロになるのわかりますよ~」などのコメントが。

また、モトさんのあまりの喜びようには、「カワイイ~、モトさんもカワイイ~」との声も寄せられました。

続きを読む ■志村けんさんを思い出し

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!