関ジャニ∞がそれぞれのNG項目を告白 「番組から逆NG」「キス顔で爆笑」

関ジャニ∞が朝日奈央さんと「NG」について熱弁!それぞれのこだわりやお悩みを披露。

村上信五5日放送の『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ系)に、タレントの朝日奈央さんが登場。

NG無しタレントとして体を張る彼女とのトークで、関ジャニ∞のメンバーたちが自身らの「NG項目を語る一幕が放送されました。


■NG無しの由来

「アイドリング!!!」に所属していた時代、NGあるなしとか関係なくなんでもやりきって頑張ろう!というアドバイスをお笑い芸人のバカリズムさんに受けていたという朝日さん。

「考えると今のお仕事に繋がってるのかな」と振り返った彼女は、仕事上で「これは嫌」と断ることが「基本的にあんまりない」と断言しました。

そんな朝日さんのポリシーに対し、横山裕さんは「NG無しでも品があるのがいいよな」と称賛。その後も度々彼女の「カワイイ」と「面白い」のバランスを褒めたたえています。


関連記事:関ジャニ横山、村上への「5年越しの不満」告白 明らかになった真実に反響

■関ジャニのNG項目は?

続いて村上信五さんが「皆さんどうしてるんですか?NGあったりするんです?」とメンバー達に問うたところ、自身と安田章大さん、横山さんはNG無しという事実が発覚。

しかし、大倉忠義さんは「結構イヤイヤって言います」と、メンバーの中で一番NGが多いかもしれないと告白しました。なんでも、「未だに関西人だからって面白いボケツッコミ、ショートコントみたいなのをここでお願いします」と言われることが多く、それがプレッシャーなのだそう。近年は「いやいや、スベります」と断言しているとのことでした。

続きを読む ■丸山隆平は番組から「逆NG」?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!