パンサー尾形の妻、ダイエットを決意 夫から言われた衝撃的な一言とは

パンサー尾形さんの妻あいさんが、ダイエットを決意した理由とは…

パンサー尾形

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘さんの妻・あいさんが、自身のブログを更新。

ダイエットを決意させた、夫からの一言について綴っています。


■過去最高の体重に

娘のさくちゃんを生んだ後には、55キロまで体重が落ちていたあいさん。しかし3年の時を経て、63キロになったそうです。この体重は妊娠期間を除いて過去最高で、夫の尾形さんからは笑われたのだとか。

投稿には、「今日からしばらく我が家の夜ご飯は」「大変、質素なものになります」と書かれており、8キロ増えた体重を減らしたい気持ちがうかがえます。


関連記事:パンサー尾形、入院を報告 妻は入院前の行動を暴露 「お菓子とアイスとつけ麺」

■尾形さんから「一緒にやろうか」

さらにダイエットへの気持ちに火をつけたのが、緒方さんから言われた一言。ダイエットを「一緒にやろうか!」と言われたことが、あいさんにとっては衝撃だったよう。

これまでは「痩せなくていいよっ!」と言ってくれていたのに「一緒にやる?」と言われると、たしかに勘ぐってしまいますよね。

続きを読む ■夜までにまんじゅうを食べて

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!