中川翔子、36歳の誕生日にトレンド入り 生配信中にアカペラで熱唱も

中川翔子さんが5日に36歳の誕生日を迎える 額に36と描いて誕生日生配信ライブを行いアカペラで熱唱する姿が話題に

中川翔子

タレントの中川翔子さんが5日、36歳の誕生日を迎え、YouTubeでバースデー生配信ライブを決行。

ツイッタートレンドランキング上位にも登場し、注目を集めています。


■36歳の誕生日に生配信ライブ

中川さんは誕生日当日の5日、ツイッター上に「額にペンで36という数字を描き込んでいる動画」をアップ。「しようこはレベルがあがった! いろけが999あがった! ヲともだちが55万人になった!」と発言し、「14時からYouTube生配信ライブみにきてね」と告知しました。

緊急事態宣言の発令された影響で、バースデーライブ『Shoko Nakagawa LIVE 2021 ヲともだち!』が中止になった中川さんですが、「ゲームしたり歌ったりみんなで誕生日一緒に生きたいな 私、ぼっちじゃないよね? みんな、YouTubeみにきてね」と前向きな発言をしています。


関連記事:中川翔子、カメレオンを頭に乗せ登場! 「変わらないって思われるのが目標」

■「しょこたんトレンド入り!」と喜びの声

さらに中川さんは、「生配信中!! 全てのチャレンジが叶いました!! 一万人同時視聴!! しょこたんトレンド入り!! 55.5万人のヲともだち達成!!」とライブ配信が大盛況であることをツイッターで報告。

「3000本以上のバラにかこまれて ありがとうございます」と述べ、ハートマークやバラの絵文字を添えて感謝の気持ちを表明しています。

続きを読む ■「おたくだから」ステイホームを楽しめる

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!