田中みな実、若槻千夏の「手を握られたことがない」夫との関係に驚愕 

タレントの若槻千夏さんが自身の夫婦像について告白。絶対に離婚はないが手を繋いだことはないという彼女に田中みな実さんも仰天。

田中みな実

4日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ・フジテレビ系)に、タレントの若槻千夏さんが登場。元飛び込み日本代表の馬淵優佳さん、及びMCの田中みな実さんと共に自身の夫婦像について語りました。

「絶対に離婚しない」と断言する若槻さんに、田中さんが驚きの声をあげています。


■夫はビジネスパートナー

この日、トークをすうる中で夫と共に会社を経営していると話した若槻さんは「結婚するタイミングで前のブランド独立一緒にして、パパ(夫)が社長でやってもらってます」と話しながら仕事のことで喧嘩はしない、落ち着いた関係性であると告白。

「私が一応デザイナーなので作りたい物を作って、それのお金のことを全部見てくれてる。ジャンルが違うので出来るところが違うし、お互いがいないと成立しない関係性。いなくなったら困る」と、ビジネスパートナーとしても必要不可欠であることを明かしています。


関連記事:田中みな実、苦手なタイプの女性はMEGUMI 「イヤなんですよ…」

■離婚は「100%ない」

そんな夫婦像を聞いた田中さんは「縁起でもないこと言うけど」と前置きしつつ「もし離別することがあったとしたら、それでも仕事だけは一緒にやっていくんですか?」と質問。

若槻さんは「それは絶対ないかな。まず離婚が無いですね。100%ない」と即答し「向こうが離婚したいって言ったらそれはしょうがないかもしれないけどこっちからいうことは絶対にない。何をされても」と断言する姿を見せていました。

なお、もし夫側に愛情がなくなっていたとしても「愛って色んな形がある。一緒に仕事して、一緒に会社大きくしていこうねっていうのも愛。色んなパターンの愛として受け取る」と、堂々とした答えを口にしています。

続きを読む ■夫とは手繋ぎ未経験?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!