橋本環奈、「胃のエコーでも載せとく?」と衝撃発言 見たいという声も

橋本環奈さんがツイッターに投稿しようと思った鮭弁当の写真を食べてしまったと明かし「胃のエコーでも載せとく?」とツイート

橋本環奈女優の橋本環奈さんが、自身の公式ツイッターを更新。ランチの鮭弁当の写真を撮り忘れたとして、「胃のエコーでも載せとく?」とツイートして反響を呼んでいます。


■「胃のエコーでも載せとく?」と衝撃発言

橋本さんは5日、広瀬すずさんとの共演のも話題のドラマ『ネメシス』(日本テレビ系)の撮影中であることをツイッターで明かし、「お昼は鮭弁当でした。美味しかった」と発言。

さらに、「鮭弁当の写真撮れば良かったのか……ごめん食べちゃった。私の胃の中だ。胃のエコーでも載せとく?」とコメントして、ファンからは爆笑している顔文字が多く寄せられています。


関連記事:橋本環奈のプライベート写真にファン混乱 「顔が小さすぎるの?」

■「#暇とかじゃないから」と補足

さらに橋本さんは、マスクを着用して寝転んだドアップ写真を投稿し、「すみません。そうは言っても胃のエコーすぐ撮れないのでこちらの画像でお許しください。撮れたてほやほやです」と発言。

ハッシュタグで「#暇とかじゃないから」とも補足しており、忙しい撮影の合間を縫ってかわいらしい近影を投稿をし、ファンを喜ばせています。

続きを読む ■「ごろんとしてるけど」暇ではない

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!