宮迫博之、本家に似ていない長州小力に痛烈ダメ出し 「なんで寄せないの?」

長州力さんが再ブレイク中なのに見た目が似ていない小力さん。宮迫さんが痛烈ダメ出ししました。

宮迫博之

芸人でユーチューバーの宮迫博之さん(登録者数140万人)が4日、自身のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』を更新。

お笑い芸人・長州小力さんへ痛烈なダメ出しをして、注目を集めています。


■本家に似ていない小力さん

この日、チャンネルでは「BAR春澪」なる企画を実施。宮迫さんにそっくりな“元祖”オネエ演歌歌手・春澪さんが、小力さんと、お笑いコンビ・響のふたりを相手にトークしていきます。

偶然、長州力さんと小力さんが共演している番組を見たという春澪さん。しかし、「長州さんがあんなに黒いのに、なんでアンタ白いの?」「今再ブレイクしている長州さんがいるのに、なんで寄せないの?」「モノマネ芸人としては私それちょっと…腹が立つわ」と、モノマネする側なのに容姿を真似ていないことを叱ります。


関連記事:ゴリエ、15年ぶりに復活も宮迫から老化の指摘 「朝鮮人参みたいな色」

■ガチトーンでダメ出し

小力さんによると、過去には日焼けしたこともあったそうですが、「お笑い芸人は健康的だとウケなくなる」と考えたため止めたそう。すると春澪さんは「早かった」と述べつつ、今の長州さんはプロレスを知らない若い世代からの人気を博しているため、今こそ黒くなるべきと提案。

「ドーランでいいの。皺とか足さないと」「あなたは猪木の世代の長州やってるから」と苦言を呈するうちに、どんどんヒートアップしていく春澪さん。「今長州さん若い人にハマってるから絶対にやるべきよ」「ホントに明日やらないと。これホントに言ってるのよ?」と、静かな口調ながらもガチのトーンでダメ出ししました。

続きを読む ■「的を射た指摘」「聞き入った」

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

おすすめ記事