小島瑠璃子、美ボディショット公開も 「痩せるモチベ上がらない」

小島瑠璃子さんが、数年前撮影したタンクトップにショーパン姿の写真を公開しました。

4日、タレントの小島瑠璃子さんが公式Instagramを更新。ゴールデンウィークの近況をタンクトップにショートパンツ姿の写真と共に投稿し、反響が寄せられています。


■「寝に寝ています。」

「ご無沙汰しております」との挨拶から始まったコメントには、小島さんのゴールデンウィークの近況報告が綴られています。「私はGW、寝に寝ています。」「これでもかというぐらい寝ると決めたので罪悪感ありません」と、徹底的に休養期間として過ごしている様子。

さらには、現在東京では緊急事態宣言も発令され、身動きが取りづらい状況であることを考慮してか「鬱々とする時もありますが、気持ち落とさず!」とファンへのエールも送っています。

投稿には、数年前撮影されたという、ハワイのトンネルにてタンクトップに短パン姿で佇む様子のグラビア写真も掲載。これらの写真を見返しては「あーコロナ終わったら海いきたーい」など、想像を膨らませながら気分を上げているとの、ポジティブな心境も明かしました。


関連記事:小島瑠璃子、6キロ増量で「やらねば」 トレーニング励む姿に反響

■無邪気な表情も

ハワイでの写真は3投稿に渡り載せられており、次の投稿では、ガーリックシュリンプ屋さんの前で壁に描かれた大きなエビの絵を指さす姿も。

強烈な美味しさだったとコメントするメニューの内容も写されており、「尋常じゃないぐらいのガーリックとバターだと思います。」「最高でした。」と超こってりな味についても言及。

投稿最後の写真では、ガーリックシュリンプのトレーを両手でカメラに見せながら、ワクワクしたような表情の小島さんが写っており、「3枚目はどこかの子供です。笑笑」と少し照れくさそうにコメントを残しました。

続きを読む ■「痩せるモチベ上がらない」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!