みちょぱの魅力を伊集院光が分析 「合いの手が天才的にうまい」

みちょぱの魅力をベトナム帰還兵にたとえて…

みちょぱ

3日放送の『JUNK 伊集院光・深夜の馬鹿力』(TBSラジオ)にて、パーソナリティを務めるタレントの伊集院光さんが、モデルでタレントのみちょぱさんに絶賛し、反響が寄せられています。


■「瞳の奥の暗いもの」を感じる

現在53歳の伊集院さんは、似ている曲や人物が「同じ引き出しに入ってしまう」と嘆きます。しかし「みちょぱと、藤田ニコルは全く異質のものだと思う。俺と同年代の人間は2人を同じ引き出しに入れている」と、芸能界に身を置いている2人について言及します。

続けて「2人は全く違う」と前置きしてから「みちょぱの瞳の奥にある暗いものというか、あきらめを感じる。そこが魅力だと思う」と語りました。


関連記事:みちょぱ、藤田ニコルと半年間も口を利かず… ガチゲンカの過去を告白

■独特の表現で絶賛

藤田さんについては「やりたいものやなりたいものがある。それに対して希望やいらだちみたいなものを感じる」と分析。

みちょぱさんに関しては「おそらくベトナム帰りじゃないかな。自分のいた中隊が全員死んだけれども、1人だけ帰ってきた」「あきらめと今自分の与えられたことの中で、やるだけのことをやる感」と独特の表現を交えながら絶賛しました。

続きを読む ■「合いの手が天才的」
  • 1
  • 2

おすすめ記事