岡村隆史、あばれる君へのお土産を秒で破壊 痛恨のミスも感動の展開へ

ナインティナインの岡村隆史さんが、『アイ・アム・冒険少年』で痛恨のミスをおかしてしまいました。

■ピザが食べたかった岡村さん

どうやら岡村さんは、あばれる君の手作りピザを食べたかったようで、牛乳はチーズ作りの材料だったそう。他にも、お酢や小麦、トマトにバジルなど材料がいっぱいあったため、一度地面に置いてしまったようです。

冒頭から「若干テンションが下がって」しまった岡村さんですが、ピザはみんなの晩御飯として作ることに決定。牛乳も補充の末、無事復活した様子です。


関連記事:岡村隆史、結婚相手と噂されている人に言及 「だいぶ迷惑がかかってる」

■食事のありがたみを実感

“密林サバイバル”と題するだけに、ピザ作りは窯の制作からスタート。火起こしなどもメンバーでイチから行い、大変ながらも楽しいひとときに。

モッツァレラチーズや生地を作成する際には、小麦の脱穀からはじまるなど、その行程の多さに岡村さんも「こんなことすんねんな」と驚き。「すぐUber Eats頼んでたけどな」と、電話1本でピザが食べられるありがたみを実感した様子です。

最後はみんなで作り上げた極上のピザを、まずは岡村さんが実食。「うまーーい!」と叫ぶ姿に拍手が巻き起こります。悲しすぎるミスはあったものの、最終的には全員が笑顔の食事となった一幕でした。

・合わせて読みたい→King Gnu井口理、岡村隆史の名前をツイート 号泣顔文字つきで結婚を祝福?

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!