岡村隆史、あばれる君へのお土産を秒で破壊 痛恨のミスも感動の展開へ

ナインティナインの岡村隆史さんが、『アイ・アム・冒険少年』で痛恨のミスをおかしてしまいました。

岡村隆史
(写真提供:JP News)

3日放送の冒険バラエティ番組『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)では、お笑い芸人・あばれる君と、レギュラーメンバーによる密林サバイバルを実施。

ナインティナインの岡村隆史さんが、痛恨のミスをおかしてしまいました。


■”あばれる山”にメンバー集合

今回の企画では、あばれる君が自腹300万円で購入した”あばれる山”に、岡村さんをはじめとしたレギュラーメンバーが集合。まだまだ手付かずの山を自然の楽園にするべく奮闘します。

とはいえ、あばれる君所有の山にお邪魔するメンバーは、各々が差し入れを用意。ハライチ・澤部佑さんは”ロープ類”、ココリコ・田中直樹さんからは”釣り道具”などと、あばれる君大興奮のサバイバルグッズが続々登場します。


関連記事:今田耕司、岡村隆史のグループLINE最後の日に衝撃 「強烈やな」

■不合格すぎる事態

なぜか途中から、あばれる君が手土産に対し、合格・不合格のジャッジをしはじめる中、岡村さんも「じゃあ私いきましょうか」と自身ありげな声でリュックを開きます。

そこで出てきたのは白い瓶。中身は牛乳のようですが、ここで悲劇が…石や枯葉があるデコボコの地面に置いたため、瓶は秒で倒れ砕け散り、中身も出てしまう事態に!

まさかのミスにメンバーは騒然。ソッコーであばれる君に「不合格!」と指さされた岡村さんは、大声でマネージャーを呼び「大至急牛乳を!」と懇願します。

続きを読む ■ピザが食べたかった岡村さん

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!