フワちゃんが撮影したSnow Manのショットにファン歓喜 「良い表情してる」

『アイ・アム・冒険少年』で、フワちゃんが撮影したSnowManの写真が話題になっています。

フワちゃん

3日に放送された『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)で、タレントのフワちゃんが、Snow Man・向井康二さんと、目黒蓮さんの写真を多数撮影。

魅力的なショットがネット上で話題になり、多くのファンから「欲しい」という声が相次ぎました。


■「いっぱい写メ撮ってあげる!」

あばれる君が自腹300万円で購入した「あばれる山」に、番組のレギュラーメンバーがサプライズで遊びに訪れた今回。みんなで、山を自然の楽園にするお手伝いをすることになります。

なお、山で遊ばせてもらうにあたって、メンバーは購入者であるあばれる君に、各自差し入れを持参。そこでフワちゃんは、「今日いっぱい写メ撮ってあげる!」と自身の差し入れを発表。

その後、メンバーは”魚釣りをするチーム”と、”ログハウスを作るチーム”に分かれることに。フワちゃんは、向井さんと、目黒蓮さんとともに、ログハウス作りに取り掛かります。


関連記事:フワちゃん、市川海老蔵に「頼む時めちゃ礼儀正しい」と暴露される

■チェーンソーを使いこなす貴重な姿も!

ログハウス作りの最中には、2人の写真を多く撮影したフワちゃん。

その中には自分を入れて3人で仲良さげにしている写真や、キメ顔の向井さんが笑顔の目黒さんに寄りかかってピースをする写真も。

また、ログハウス作りにおいて大切な工程である、チェーンソーで木を切る作業を任された目黒さんが、あばれる君も驚くほど上手に作業する…というカッコいい姿も写真に収められます。

続きを読む ■「今すぐオタクに共有して…」とファン切望

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!