有吉弘行、フワちゃんの写真をボカシ投稿 ファンからは「放送事故」と反響

フワちゃんと有吉弘行さんが、お互いの写真を加工しあいツイッターに投稿し合う様子が話題に。

有吉弘行

3日、人気YouTuberでタレントのフワちゃんと、お笑いタレントの有吉弘行さんがツイッターを更新。

お互いに撮影し合った写真を公開し、なかでも有吉さんがボカシをいれたフワちゃんの写真が話題になっています。


■コラージュ画像合戦勃発

3日、楽屋で座布団に座り正座する有吉さんの様子を横から撮影した写真を公開したフワちゃん。

2枚投稿されたうちのもう1枚には、真っ白な背景に何故か綺麗に有吉さんの姿のみ切り抜かれた画像がアップされており、「ありよしきりぬいた」との簡潔すぎる説明が。

この投稿を確認した有吉さんからは「楽屋でも正座! 有吉さんって茶人ね。」と、なんとも絶妙なコメントが送られるも、フワちゃんからは「ニューエラの帽子写っちゃってるんで茶人失敗です!!!!!」と切り返しました。

この謎なやり取りを見たファンからは、せっかく切り抜かれた画像があるのなら…と言わんばかりに、様々なシーンの画像にフワちゃんが作成した有吉さんの切り抜き写真をコラージュした画像が送られ「深夜テンション」なノリが見られました。


関連記事:有吉弘行の秘蔵写真公開にフワちゃん激怒!? 「リアルなヤツ載せないで」

■有吉も対抗!?

同じく3日、自身の切り抜き画像を投稿された有吉さんも、応戦するようにフワちゃんの写真を投稿。

ドア口のような場所で有吉さんとバッタリ遭遇した風な、コック衣装のフワちゃんの全身ショットが公開されるも、へそから膝上にかけての際どいゾーンに謎のボカしが。有吉さんからは「さすがにボカし入れときました。」のコメントが書かれました。

フワちゃんが纏っていた衣装のボトムスが暗色だったこともあったためか、危険な匂いの残る仕上がりに。これにはフワちゃんからも「コスプレAVの企画ぢゃねぇんだよ!!!!!!!!!!」と鋭いツッコミが飛ばされました。

続きを読む ■放送事故っぽい

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!