バービーの「結婚報告ドッキリ」動画にファン感動 「グッときた」

先月、結婚を発表したバービーさん。公表する前、仲間たちへサプライズで結婚報告する動画を公開しました

バービー
(写真提供:JP News)

先月9日、お笑いコンビ・フォーリンラブの  バービーさんは、自身のYouTubeチャンネルで、結婚を発表しました。

そして2日には、結婚発表前に相方・ハジメさんやお笑いタレント・イモトアヤコさんなどに結婚を報告した動画を公開。 この時の仲間たちの反応に、反響が寄せられています。


■相方・ハジメ、プロポーズの質問に…

「結婚する前に各所に報告した時のダイジェスト動画です!」と投稿された動画では、まずは相方・ハジメさんへ報告。

バービーさんは、「男性の生きづらさ」にフォーカスを当てた動画を配信していますが、今回、ハジメさんにもこの件で話を聞く…というテイで話は進みます。

会話の中で、2014年に結婚しているハジメさんに「家でどういう感じなの?」との質問には夫婦の関係について真面目に語ります。続けて「プロポーズは自分から?」との質問には、「奥さんがプロポーズされたい願望を知っていたから」との理由で、ハジメさんから伝えたと答えます。


関連記事:フォーリンラブ・バービーが結婚 『向上委員会』OA後は「愛が深まります」

■「既婚者」に衝撃

この回答に「へぇ~、そうなんだ~。プロポーズとか、どっちでも良かったな~と思って…」とナチュラルにぶっ込むバービーさん。

これには、「え? されたん? プロポーズ」「自分の過去形みたいになってたから」と驚愕。「言ってなかったっけ? 言ってたよ」とシラを切るバービーさんに、言葉を聞き逃さなかったハジメさんの追求がはじまります。

ようやく「今日はハジメさんと私で、既婚者としての話をしようと思って」と口を開いたバービーさんに、「既婚者!?」「結婚したん?」と衝撃、再び。

ようやく「うん」と認めたバービーさんに「俺が呼ばれたワケがわかってきたわ!」となんとも言えない感情を露わにしました。

続きを読む ■イモト、結婚報告に爆笑

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!