かまいたち山内、ジャルジャルの女性関係にクレーム 「どうなってるんですかね」

かまいたち山内がジャルジャルの2人に受けた仕打ちをタレコミ

■ダブルデートの結果…

ある日、その女性ともう1人の女性を誘って、2対2のダブルドライブデートに。「昼飯とか晩ご飯も福徳さんのおすすめのところに行って…」と、福徳さんのプランニングのうえ、支払いもしてくれたことを振り返ります。

しかし「後日、僕の好きだった子と福徳さんが付き合ったんです」とまさかの展開に「どうなってるんですかね、ジャルジャル」と、山内さんは不満を募らせました。

その女性は、福徳さんの現在の妻ではないそうですが、当時のことを振り返り、福徳さんは「僕は山内にしっかり言いました。『好きになってしもた』と」と弁解。

これにはMCを務めるお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也さんも「最低だな」と爆笑しながらも「好きになっちゃたらしょうがないか」と納得していました。


関連記事:かまいたち山内、競馬で負けた金額を妻に告白「は? もう一回言って」

■「狙ってる女性奪われてて草」

今回の放送を受け、ネットでは「山内、福徳と後藤に狙ってる女性奪われてて草」「連れてきた女2人ともジャルジャルに取られてんのわろた」「全部ジャルさんに持ってかれるというw」「ただただ山内さんかわいそうすぎる笑本当どうなってんすかね笑」と爆笑するコメントが続出していました。

また「屑エピソードだな」「気に入った人は教えちゃダメw」「いくら好きな子ができても結局は選ぶのは向こう側だからな」といったコメントも寄せられています。

今ではみなさんも妻帯者。苦い思い出ではなく「よき思い出」となっているでしょうね。

・合わせて読みたい→かまいたち山内、番組中に「何回か気絶みたいのがある」 対処法に爆笑

(文/fumumu編集部・汐入実花

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!