かまいたち山内、ジャルジャルの女性関係にクレーム 「どうなってるんですかね」

かまいたち山内がジャルジャルの2人に受けた仕打ちをタレコミ

山内健司2日放送の『おしゃれイズム』 (日本テレビ系)に、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司さんがVTRで登場。

番組ゲストのお笑いコンビ・ジャルジャルに対しクレームを述べました。


■ナンパを決行したあと

山内さんの先輩にあたるジャルジャル。以前、後藤淳平さんと山内さんと、後輩芸人の3人でクラブでナンパをしたときのことを暴露しました。

「勇気を出して声をかけてみようか」となりましたが、後藤さんがモジモジしていたため、山内さんと後輩で声をかけに行ったそう。女性が笑顔で答えてくれた瞬間を確認した後藤さん。すかさず「どうしたどうした?」とやって来たのだとか。

そして、その女性と連絡先を交換。しかし、それから山内さんへのご飯の誘いが減っていったといいます。


関連記事:かまいたち山内、妻との出会いはインスタ 「いいねを押してくれて…」

■山内さんの不満が続出

この事態に問い詰めた山内さんに後藤さんから、ナンパした女性と「『付き合ってる』って言い出して」と告白しました。さらに、その女性は後藤さんの現在の妻であることも明かしました。

また、福徳秀介さんについても暴露。山内さんは「めっちゃ可愛い子」と知り合ったそうで、これを福徳さんに話すと「デートに誘ったらええやん。俺、車出したるから。六甲山とかめっちゃええで」とアドバイスをくれたそう。

続きを読む ■ダブルデートの結果…
  • 1
  • 2

おすすめ記事