霜降り・せいや、爆笑問題・太田の絡みづらさを告白 「芸人も困ってる」

霜降り明星のせいやさんが、爆笑問題・太田光さんの絡みづらい一面を暴露しました。

せいや 太田光

『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』(テレビ朝日系)で、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやさんが、爆笑問題・太田光さんのネタについて心中を明かしました。


■絡みづらい人は太田さん

3日放送の同番組では、「シンパイな生き物図鑑」と題し、人気芸人らが”街で見かけるシンパイなヤバイ人々”をコントで再現。そのなかでお笑いコンビ・シソンヌが「カラミづらい」人を表現します。

そこで、スタジオではゲスト出演の女優・桜井日奈子さんに絡みづらい人が誰かを質問。すると目の前にいるMC・太田さんの名前が挙げられます。


関連記事:霜降り・粗品、1日に吸った葉巻の最高本数に視聴者衝撃 「死にたいの?」

■挨拶のときのネタが…

番組収録の前に、太田さんに「ご挨拶に行かせていただいた」という桜井さん。通常ならば”よろしくお願いします”などの挨拶で終わりそうなものですが、太田さんが取った行動は「(桜井さんにむかって)バン! って拳銃で撃たれて…」というもの。

この話が出ると、せいやさんも覚えがあったようで「うわ出たよ」「あれやるんですよ毎回」とコメント。「どうしていいか分かんなくて…」という桜井さんの言葉をうけ「芸人も困ってる」ことを明かしました。

続きを読む ■太田さんの返しにコンビで苦情

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)