上地雄輔、濃厚接触者として自宅待機中 「休み方がわからない」と困惑

これまで走り続けててきたために、時間ができてもどうしていいかわからないようです。

■やってきてないからわからない

しかし自宅待機になった今は、極力なにも考えないようにしているという上地さん。

これまで全力でやってきただけに、たまにはゆっくりしてもいいと思えますが「やって来て無いからやり方が分からない人です笑」と、休み方がわからず困っている様子。ツイッターでも、「元気が有り余ってるよぉ」「外に出てー」投稿しています。


関連記事:フジモン、上地雄輔のプロフィールから消された番組に愕然 「なんで?」

■神様から「休みなさい」との課題

ファンからは、「時間の使い方がゆーちゃんうまいから、いつもいつも忙しく突っ走って来たもんね」「今まで突っ走ってきたゆうちゃんだから、よけいに時間もて余すよね」と共感のコメントが寄せられました。

また「今は『休むってことを覚えなさい』って神様からの課題だと思えば?」と、がんばりすぎる上地を気遣う声も。

これまでとは一変した生活になり、困惑しているようですね。

★上地雄輔さんのブログはこちら

・合わせて読みたい→ミキ・昴生の新型コロナ感染に亜生がコメント 「もう発熱もなく…」

(文/fumumu編集部・ニャック

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)