顔相鑑定(101):櫻井翔、アラフォーになっても伸び代があることが顔から判明

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回は嵐の櫻井翔さんを鑑定!

池袋絵意知 顔相占い

顔相鑑定士の池袋絵意知です。今回は櫻井翔さん。所属していたグループ・嵐は昨年末で活動休止となりましたが、個人ではバラエティ番組の司会からニュースキャスター、俳優と幅広く活動しています。

4月から放送中のドラマ『ネメシス』(日本テレビ系)では、広瀬すずさんとダブル主演。「ポンコツ探偵」だけど人望に厚い風真尚希を演じています。


■愛され顔相の櫻井翔

櫻井翔

嵐でデビューしてから20年以上が経ち39歳になった櫻井翔さん。全体的な印象は若い頃と同じの親しみやすいベビーフェイスをしています。パーツの配置が下寄りでアゴが小さく、目が丸くて大きい子供っぽいかわいさのあるお顔です。

口は唇にぷっくりとした厚みがあり、中央の縦幅が広いのが特徴。愛情深い人であることがわかります。

曲線的な形の女性的な唇で、口角がキュッと上がった「愛され顔相」でもあります。


関連記事:顔相鑑定⑤:深田恭子が女性からも人気が高い理由を顔から解説

■カリメロに似ていて純粋

全体的にかわいらしい「キャラ顔」で、アニメにもなった「カリメロ(卵の殻を被った黒いヒヨコのキャラクター)」によく似ています。

また、大きな丸い目には純粋さがよく表れています。暖かみのある穏やかな瞳、歯並びの良さ、パーツの形のバランスの良さからは、品の良さと育ちの良さも感じられます。

続きを読む ■アゴまわりに肉がついた

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!