人気YouTuberえっちゃん、顔が腫れた姿を公開 「顔面崩壊、ヤバすぎ」

その理由は…

youtube
(pressureUA/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

元UUUM社員として知られる人気ユーチューバーのえっちゃんさんが18日、自身のチャンネルを更新。顔が腫れた姿を公開、その理由に注目が集まっています。


■ハイフで顔が腫れる

動画冒頭、「顔面崩壊、ヤバすぎるでしょ?」と切り出したえっちゃんさん。両頬や顎下が確かに腫れていますが、親知らずを抜いたわけではないと明かします(過去にすでに親知らずを抜いているそうで、その時くらい腫れているとのこと)。

顔が腫れた理由はハイフ(HIFU)。皮膚の奥に超音波を当てることで、その熱でタンパク質に変性を起こし、リフトアップさせるという手法で、切らないフェイスアップ方法として近頃人気を集めています。


関連記事:やしろ優、全身麻酔の手術を報告 「御飯食べるのも苦労…」

■ハイフ以外で「やって良かった」のは…

約2年前から、半年に一度のペースでハイフを受けているというえっちゃんさん。今まで腫れたことはなかったものの、エステハイフではなく初めて医療ハイフしたことや、当日の体調の影響などもあって大きく腫れてしまったようです。

ちなみに、えっちゃんさんによると今までして良かったと思う美容は、リフトアップ、ハイフ、ダーマペン、ハイフ、ホワイトニング。

「シワのないうちに」と考えた結果、リフトアップやハイフなどを行なったそうですが、そのおかげか27歳の今もシワはなし。毛穴対策としてのダーマペンや、清潔感維持のためのホワイトニングについても語りました。

続きを読む ■「親知らずかと」「初めて聞いた」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!