おぎやはぎ矢作、名物プロデューサーの独立に衝撃 「いなくなっちゃダメ」

『ゴッドタン』メンバーの友情は不滅?それぞれの想いが垣間見える回となりました

■劇団ひとりさんは「手放してもいい」

劇団ひとりさんは、佐久間さんについて「佐久間さんはもっと自分の可能性を試したいんだよ。いろんなクリエイターと局の垣根を超えたくてしょうがない。だから俺はもう手放してやってもいいと思ってる」と男気溢れる言葉を贈りました。

その発言に胸を動かされた佐久間さんは「ここだけの話、俺辞めます」と自身の退社を打ち明けました。


関連記事:ジャンポケ太田、メンバーからの総攻撃に逆ギレ 「表出ろよ」

■今後はフリーで活動

佐久間さんは現在テレビ東京と話し合い、フリーという形で『ゴッドタン』を続けていけるよう話し合いをしている最中なのだとか。

「円満な形で進んでいる」と会社との良好な関係をアピールする佐久間さんに対し、小木さんは「キングコングの西野みたいなもんだね。辞める辞めないでいろいろあるから」と一言。

佐久間さんは慌てて「西野と一緒にしないで! 全然違う」と否定していましたが、『ゴッドタン』メンバーの熱い絆を感じますね。これからも面白い企画を楽しみにしたいですね。

・合わせて読みたい→パンサー・尾形、「43歳の全力は笑えない」の指摘にマジギレ

(文/fumumu編集部・福井原さとみ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!